トップ «前の日記(2000-08-26) 最新 次の日記(2000-08-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-27 [長年日記]

_ DQ7の話をしよう

今日、買ってきました。お昼のニュースにも出てたゲーム。自腹で買ったのは久しぶりかも。

昨日、バイトの帰りに某ビックカメラに寄ったところ、今日も入荷することが判明したので、がんばって早起きして10時ぴったりに某ビックカメラへ。ちゅうか、ぴったりだったので、わしと同じくDQ7を買おうとする人々がそこそこ行列を作ってました。それでも10分ほどであっさり購入できた。発売2日目が狙い目、ちゅうことを再確認。

で12時〜5時・7時〜10時までプレイしました(笑)。DQ6は未プレイなんやけど、純粋に楽しいッス。ほんとに冒険してる感じがしてきたよ。画面がグルグル回転するのは、慣れるまでに頭が痛くなったけど…(笑)。一回フリーズしたのには頭を抱えたけど、それを抜けば順調なのかな。さらに精神年齢が低くなりそうなヨカーン。とりあえずクリアするまではHPの更新力が低下してしまいそう、アワワ。


トップ «前の日記(2000-08-26) 最新 次の日記(2000-08-28)» 編集