トップ «前の日記(2000-08-23) 最新 次の日記(2000-08-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-24 [長年日記]

_ DDR4thの話をしよう

夕方からきるさんと、今日出荷されたばっかのDDR4thをやりにゲーセンへ。なんか楽しそうな曲が増えてるし、難易度もそこそこ高めだし、個人的には満足〜。古畑任三郎のテーマとか入っていたのにはビックリしたよ。サンダルであることも忘れ、しばし熱中、まさに"いい運動"。やりすぎて、足にタコができそう。1日目からこんなんでええんかな。

_ 郵便の話をしよう

郵便配達の人とすれ違ってばっかで、なかなか実家からの荷物が届かない。携帯の充電器もないので、早くもわしの携帯がピンチ(^^;; 


トップ «前の日記(2000-08-23) 最新 次の日記(2000-08-26)» 編集