トップ «前の日記(2000-08-11) 最新 次の日記(2000-08-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-12 帰省開始 [長年日記]

_ 帰省の話をしよう

火曜日から東京にいる羊男さんと共に、カメハメハさんの家で一夜を明かしたりタモリ倶楽部を見たり(^^;; カメハメハさんの荷物を郵送するために中央郵便局(東京駅のすぐ近く)に寄ったんやけど、その大きさにビックリ。あんな要塞めいた郵便局は初めて!!

で、土産物を見て回ったりした後に帰省開始。今回は乗り継ぎが巧くいったっぽく、5時間半で名古屋までたどり着くことができたのには我ながらビックリ。名古屋からさらに電車を乗り継いで、実家についたのは結局8時過ぎ。わしを見た親が開口一番「痩せたな〜」。 ありがとう(爆)

久々に実家で食事。何もしなくても食事が出てくるし、お風呂は沸いてるし、天国にきた気分(笑)。


トップ «前の日記(2000-08-11) 最新 次の日記(2000-08-13)» 編集