トップ «前の日記(2000-08-09) 最新 次の日記(2000-08-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-11 [長年日記]

_ 帰省の話をしよう

明日から四日市へ帰省。荷物の整理+下宿の掃除に追われること半日・・・暑さでバテバテ(x_x)。やり残した部分もあるけど、虫が湧かないくらいにはしたので、まぁいっか。今日はカメハメハさんの家に泊まって、そして明日の昼に東京を脱出!!もちろん鈍行列車での帰省。

さらば東京、また会う日まで〜(^o^/~~

と、いうわけで、十日間くらい更新が止まります(汗)。掲示板とかには顔出せると思います。メールはいつも使ってるのも使えるけど、ryo1@yokkaichi.comちゅうアカウントも取りました(笑)。どちらでも届くのでお好きなほうをどうぞ。


トップ «前の日記(2000-08-09) 最新 次の日記(2000-08-12)» 編集