トップ «前の日記(2000-08-02) 最新 次の日記(2000-08-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-03 [長年日記]

_ ウナギの話をしよう

はなまるマーケットにソラミミストの安西肇氏が出てた。朝から濃ゆい(笑)。本職がソラミミストじゃないのが残念。

夕方からゐしださん、くもりさん、シズクさんに連れられてウナギを食べに。東銀座まで行ったんですけど(馬場にあると思ってた:爆)、新しい社会を垣間見た感じでした。Tシャツにハーフパンツ、サンダルの超軽装で行くところでは無かった気がする(笑)。ウナギは絶品、ウ巻きも絶品、ご馳走になりました、ホントに。油をさされて元気になった感じですよ。

_ Nステの話をしよう

Nステの久米宏と扇建設大臣のやりとりが面白すぎ。扇さんも久米宏ファンだよ、きっと。固いことしか言えない大臣よりも、こういうサバサバしたほうが好感持てるなぁ、と思ったりする(能力は別として)。


トップ «前の日記(2000-08-02) 最新 次の日記(2000-08-05)» 編集