トップ «前の日記(2000-07-30) 最新 次の日記(2000-08-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-01 [長年日記]

_ 時間の話をしよう

タイム伊豆マネー、とはよく言ったもので・・・ありゃ、誤変換。なんか時間がまったく足りません。気が付くといつも何かに追われている感じがしてます。意識しすぎなのかもしれないけど、このままじゃ精神衛生上よくないなぁ。暇そうな人の時間を買いたいよ、ホントに。

_ ニラの話をしよう

冷蔵庫を空けたらニラの匂いが充満していることが判明。元気にはなりませんでした。

今日のNステの特集はナレーターが濱田マリだったり、BGMに電気グルーヴが使われていたり、ややアナーキーだなぁ(笑)。


トップ «前の日記(2000-07-30) 最新 次の日記(2000-08-02)» 編集