トップ «前の日記(2000-07-20) 最新 次の日記(2000-07-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-22 [長年日記]

_ いつの間にか話をしよう

いつの間にか2000円札も発行され、沖縄サミットも始まってたのね(^^)。ここ数日、忙しくてニュースをほとんど見てなかったら、世間はかなり進んでたようですわ。クリントソ大統領の沖縄でのスピーチは格好よかった。某日本の首相もあれくらいできないのかなぁ(笑)。

そして月曜日からは、いつの間にか旅行へ行ってしまい、また世間の話題から遠ざかっていく予感。新聞読まなきゃ。

昨日は何してたんだっけ・・・・・・あ、飲んでたんだ。今月のたわごとは穴だらけやなぁ。明日は2000円札でも入手したいものです(脈絡なし)。


トップ «前の日記(2000-07-20) 最新 次の日記(2000-07-23)» 編集