トップ «前の日記(2000-07-12) 最新 次の日記(2000-07-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-14 [長年日記]

_ 気合の話をしよう

なんか、自分の気合が欠けてるなぁ、と思うことしばしば。今週はテストで忙しいのもあったけど、なんだかなぁ、と思える自分の行動。

そんな自分が寝る前に頭の中に出てくるから、よけい眠れなくなる。これの繰り返しですわ、ほんまに。なんかシャキっとしたいです。プールにでも行きたいなぁ。

_ バイトの話をしよう

高校時代の先生から、夏のバイト話が来た。2泊3日の拘束(?)であの値段はなかなかおいしいのかも。実家での夏の予定が増えたことは単純に嬉しいし。カメハメハさんと一緒に参加することになりそうだし、楽しそうだなぁ。


トップ «前の日記(2000-07-12) 最新 次の日記(2000-07-16)» 編集