トップ «前の日記(2000-06-30) 最新 次の日記(2000-07-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-02 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

昨日は大学でバイト、きよくんが夜中の2時くらいにやって来るまで待っていたが(笑)なんとか7時に起床して間に合った。バイトの後は辛いラーメンを食べ、その後、妖しく日光浴。強い紫外線で自分の体に住み着く菌を退治できたかもしれない(笑)。夕方は再びきよくんと合流。カメハメハ氏もやってきてともに夕食を某ファミレスでとる。結局きよくんはこの日に東京を離れていった。今度は一週間以上前に遊びに来ることを連絡してください(願)。

今日は今日とて、テスト勉強・・・・・・あまり進まず(笑)。熱さで体力だけが無駄に奪われていく感じですわ、トホホ。


トップ «前の日記(2000-06-30) 最新 次の日記(2000-07-03)» 編集