トップ «前の日記(2000-06-27) 最新 次の日記(2000-06-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-28 [長年日記]

_ 初バイトの話をしよう

今日はバイトの打ち合わせ・・・・・・と思ったら、いきなり仕事が与えられたぁ(笑)。まぁ、ここまでは予想範囲だったので、動じませんでしたが。

最初に聞いた内容とは少し違ったけど、結構面白そう&頭使いそうなバイトです。今週は土曜日まで全部「行けます」って言っちゃったので(笑)、明日もがんばるべ。

しかし、それを妨げる暗雲はイキナリやってきた!! 嵐を呼びまくる関西人、きよくん上京!!しかも明日やって来るって!!ああぁぁぁ(涙)聞いてないよぉ〜(T-T)


トップ «前の日記(2000-06-27) 最新 次の日記(2000-06-30)» 編集