トップ «前の日記(2000-06-25) 最新 次の日記(2000-06-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-27 [長年日記]

_ テスト付近の話をしよう

昨日はレポートでヒィヒィ言ってたので更新できず。今日はそのレポートを気合で提出。安らぐ暇も無く、即座に次のレポートが言い渡される。なんかテストも近づいてきたし、身辺が慌しくなってきました。

ちゅうか、慌しいと感じてるのはのはわしだけなのかも。そこで、「えーい!気の持ちよう!!気の持ちようで楽になる!!よっしゃ、帰ってチャイ語のテスト勉するぜ〜」と一念発起・・・・・・が!教科書を見事に部室に置き忘れてきたのでした。さらに凹んだのは言うまでもない。試験、金曜日なのに〜(´д`)

チャイ語のテスト勉を諦めて、あり余った時間をサイトのリニューアル準備に費やす(笑) ←他の勉強しろよ、俺。リニューアル・・・・・・あぁ、甘美な響き(ウットリ)


トップ «前の日記(2000-06-25) 最新 次の日記(2000-06-28)» 編集