トップ «前の日記(2000-06-24) 最新 次の日記(2000-06-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-25 [長年日記]

_ のど自慢の話をしよう

TVをつけたら、たまたまNHKのど自慢が始まった。今日見て、出演者全員が笑顔であることに気づく。結果が良くても悪くても、アナウンサーの参加者への突っ込みが不自然でも、みんな笑顔。

観客も拍手喝采。なんてピースフルな番組。こんなことが毎週一回、日本のどこかで行われているのである。こちらの心も和みますわ。日本はまだまだ平和だなぁ、とか思ってしまった。ついでに、NHKのど自慢のOPテーマの着メロとかあったらウケるな、とか思って考えたけど10秒で作るのを諦めた(^^;


トップ «前の日記(2000-06-24) 最新 次の日記(2000-06-27)» 編集