トップ «前の日記(2000-06-18) 最新 次の日記(2000-06-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-19 [長年日記]

_ weezerの話をしよう

サークルの一年生、γ(仮称)がweezerの1stAlを持っていることが最近発覚。今日、貸してもらった。「帰って今日中に100回聞くから〜」と言ってしまったが、まだ10回くらいしか聞けてないよ(笑)。"Buddy Holly"いつ聞いてもいいですわ。高校時代に見てたMTVを思い出しますわ、フォッ。ありがとう、γ!!

今年の夏にweezerが日本の野外フェスにやって来る。第一回フジロック以来なんじゃないでしょうか(しかもこの時は2日目中止で演奏せず:笑)。行きたいけど、お金が工面できないなぁ。馬のつくもので一発当てないと(笑)。


トップ «前の日記(2000-06-18) 最新 次の日記(2000-06-20)» 編集