トップ «前の日記(2000-06-15) 最新 次の日記(2000-06-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-17 [長年日記]

_ 夜の話をしよう

昨日の夜はなかなか寝付けなかった〜!!もとから「寝るぜ→バタン→即寝」というのができる人ではないんやけど、こういう時に限っては頭の中にいろいろな事が思い浮かんでくる。今日の出来事とか、過去の出来事とか。それについて考察をしだすと、1時間2時間寝れなくなる。でも、たまに思い出したくないことも思い出してしまい、凄い自己嫌悪に陥ることも。死ぬまでこんなのかなぁ、ふぅ。

そんなこんなで睡眠時間もあまり取れぬまま、朝からバイトへ。でも、補助要員、しかも欠員が出なかったので今日の業務は無くなってしまった。仕方がないので(?)ゲーセン行って、大学行ってました。明日は欠員出て欲しいな(笑)。


トップ «前の日記(2000-06-15) 最新 次の日記(2000-06-18)» 編集