トップ «前の日記(2000-05-29) 最新 次の日記(2000-06-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-31 [長年日記]

_ 体調不良な話をしよう

早慶戦〜昨日の豪遊が祟ってか、体調を崩してしまったワン。おかげで一年生がセッティングしてくれたお笑いライブに行けず・・・う〜ん、残念。自己管理もできないようじゃ、まだまだお子ちゃまですよ、ホホ〜。

こういうときは久々に"THE MADCAPSLE MARKETS"の"GOOD GIRL"(ナカ〜タが出てるSWITCHのCMソング!)を聞いて気分転換ですわ。まぁ、昨日の飲み会はかなり楽しかった+ためになったのですけどねぇ。

_ 停滞の話をしよう

最近はHPの更新も以前よりは停滞気味(笑)。忙しいってこういうことなのかな!?明日から6月、BirthdayMonthなので4649!!(←死語)。五月病ともオサラバさ!!

_ Vector の話をしよう

自分がこっそり作ったソフトを某Vectorに置いてもらってるのやけど、約一週間の間に9人もの人がダウンロードしてくれたみたい。多いか少ないかわからないけど、純粋に嬉しかったのでした。ネット社会は広いね!!


トップ «前の日記(2000-05-29) 最新 次の日記(2000-06-01)» 編集