トップ «前の日記(2000-05-27) 最新 次の日記(2000-05-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-28 [長年日記]

_ 早慶戦の話をしよう

早慶戦に行ってきました!!朝8時前にサークルの人々と某駅に集合。そこから神宮球場まで移動したのやけど、早慶戦は入場するのも一苦労でそこから待つこと3時間超でようやく中へ入れました。人は多いし、雨が降るとか予想されてた天気も良化して予想外に暑くなってくるしで入る前に体力を半分くらい削られました(笑)。エール交換・校歌斉唱など、いままでの想像外の規模で行われているのにもビックリ。大学野球で約三万人が集結するっちゅうのもなんかの魔術のような気がしました。

試合は負けてしまったものの凄い楽しかった。早大に入っている恩恵を少しだけ受けれたような気がしたよぉ。動いている早大総長も久々に見れたし(笑)。

試合が終わるころには、腕が少し赤く日焼けしていた。もう夏ですなぁ。


トップ «前の日記(2000-05-27) 最新 次の日記(2000-05-29)» 編集