トップ «前の日記(2000-05-21) 最新 次の日記(2000-05-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-22 [長年日記]

_ フロムA(アー)の話をしよう

今日はフロムAを購入、バイトを探してました。わずか200円ちょい払うだけで、いろいろなバイト情報が載ってて見てるだけで楽しい。載ってるバイト先で採用されて→働いて→お金貰って→バカンスしている自分の姿まで容易に想像できるのでさらに楽しい。バイト情報誌で楽しんでばっかいるので、どれに応募しようかますますわからなくなってきます(核爆)。「ビビビッ」(松田聖子風)と来たのを想像に耽る前に応募の電話しなきゃダメだね、わしの場合は(^^;

_ 改装の話をしよう

そんなこんなで(?)トップページを改装。また画像が増えて少し重くなってしまった・・・・・・イヤーン。


トップ «前の日記(2000-05-21) 最新 次の日記(2000-05-23)» 編集