トップ «前の日記(2000-05-13) 最新 次の日記(2000-05-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-15 [長年日記]

_ 柏の話をしよう

日曜日の昨日、ロン太さんの参加しているバンドが柏でライブをする、ということなのでサークルの人々と見に行ってきました。柏・・・柏レイソルしか頭に思い浮かばない管理者でしたが、緑色の電車に揺られること数十分で千葉県柏市に到着。なんか駅前とかビミョーに四日市っぽいような気がしないでもない、でも柏のほうが賑やかだよ。

ライブ会場は市民会館みたいな所で、椅子がソファーっぽくてロックを聞くには不適切な椅子でしたが(^^; ライブ自体はCD以上のクオリティーでした。さすがロン太さん、カッチョエエ〜。照れくさそうにMCをしていたのが印象的。こんどは日比谷屋音でやるとか。これにも是非行きたい、と思わせる素敵なライブでした。


トップ «前の日記(2000-05-13) 最新 次の日記(2000-05-16)» 編集