トップ «前の日記(2000-05-06) 最新 次の日記(2000-05-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-07 [長年日記]

_ GWの話をしよう

風邪のほうはかなり回復。どこかに出かけようかと思ったけど、財布を見て止めました(^^;; お金が無いときは家に篭もるに限ります。ちょうどカメハメハさんからゲームも借りてるし。

親から電話がかかって来たときも「お金が無いで家におるんやな〜」とか少しバカにされてしまいました。来年はGWぐらい軽々と乗り切れる財力を身につけていたいです。そのためにはバイト!!明日から探すぜ〜、っちゅうか今日新聞の折込の求人広告に結構魅了されているわし(爆)

今日のちびまる子ちゃん・サザエさんは面白かったよ。特に前者、夢の世界で眉毛のない野口さんが出てきたのがたまりませんなぁ。あと、カツヲはやっぱりダメ人間だね(笑)。


トップ «前の日記(2000-05-06) 最新 次の日記(2000-05-08)» 編集