トップ «前の日記(2000-05-05) 最新 次の日記(2000-05-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-06 [長年日記]

_ 風邪の話をしよう

朝起きたのは10時半。だるさで体に力が入らず、咳出るわ、鼻水出るわとまんま風邪の症状。独り身で風邪をひいたときの悲しさがようやくわかりました(笑)。ほんとに誰も助けてくれないからね〜。

薬を飲みけど、その前に何か食べなきゃ・・・・食料なし(爆)。常備食の必要性も学習。気合で近くのコンビニまで食料とリポDを買いに行きましたよ。

午後になると、薬+リポD効果からか咳は止まらないものの体調は少しマシになった。・・・なんでこんな時期に風邪をひくのやら・・・と考えながらJリーグをTVで見ていましたとさ。


トップ «前の日記(2000-05-05) 最新 次の日記(2000-05-07)» 編集