トップ «前の日記(2000-04-30) 最新 次の日記(2000-05-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-01 [長年日記]

_ 東京巡りの話をしよう

今日はSHUさんが遠路遥々名古屋から上京。午前6時に(笑)SHUさんと新宿駅で合流。山手線を1周したあと、高田馬場のM渕邸へアポ無し潜入!!快く(?)迎えてくれたM渕はSHUさんにセクハラまがいの発言を連発していた(^^;;

大学まで3人でぶらぶら歩いた後、授業のあるM渕と一端別れて2人で一路、荻窪へ。東京ラーメンの名店「丸福」を目指したが休業くさい(^^; 「丸福」に劣らない名店「春日屋」が開いていたので昼食はそこで取りました(感想についてラーメン食べ隊参照)。

その後、都庁の展望台を目指したんやけど『月曜休業』という、罠にひっかかって(笑)呆然とする2人。取り敢えず都庁内を探検してみたけど、これが大ヒット!!都会議事堂や職員食堂などに潜入成功(普通に見学できる)、楽しかった〜。

とまぁ、ここまでが今日の行動。後ろにはSHUさんとM渕が(笑)。なんかGWっぽくなってきました。レッツ休暇。


トップ «前の日記(2000-04-30) 最新 次の日記(2000-05-03)» 編集