トップ «前の日記(2000-04-29) 最新 次の日記(2000-05-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-30 [長年日記]

_ 貧血の話をしよう

なんか最近、眩暈が多い。今日も六大学野球を観に行ってたんやけど、頭がクラーっとなること数回(試合は勝ったのでよかった)。暑さのせいもあるかもしれないけど、こんなんじゃ夏を乗り切る前にぶっ倒れそうです。

ちょっぴり危機感を感じたわしは「オロナミンCロイヤルポリス」を帰路で購入。なんか違うような気がしたけど、とりあえず元気が出てきて、今こうしてたわごとを書いているわけです。やっぱり一年間の栄養バランスを考えない生活のツケが回ってきたのかなぁ・・・そろそろ来てもええころやし。ということで、今後は食品買うときに、ビタミンやら鉄分といった栄養素に対して敏感に反応していきたい!! 鉄分をとるにはプルーン!!もとい、鉄骨を食べたほうが早い!!


トップ «前の日記(2000-04-29) 最新 次の日記(2000-05-01)» 編集