トップ «前の日記(2000-04-27) 最新 次の日記(2000-04-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-29 [長年日記]

_ 六大学野球の話をしよう

今日はサークルの活動(新歓イベント?)で東京六大学野球、東大戦を見に行ってまいりました。六大学野球を見に行くのはわしも今日が初めて。12時半くらいに集合して2時前から試合開始!!

最初の方は応援(応援団)のハイテンションっぷりにビビリまくりでしたが、徐々に慣れ(笑)、「♪東大ぶっつぶせぇ〜」とか楽しそうに応援してました。試合も勝って言うことなし!! 明日の試合も楽しみです。早慶戦とかも行ってみたいなぁ(^^; その前にわしは校歌を覚える必要がありそうです(自爆)。

_ トイレ掃除の話をしよう

全然関係ないけど、久しぶりに家のトイレを掃除をした。思ったより汚れていて、その分気合を入れて掃除をしてしまった。小学校・中学校時代のトイレ掃除の思い出が沸々と蘇ってきた。ビバ、トイレ掃除!


トップ «前の日記(2000-04-27) 最新 次の日記(2000-04-30)» 編集