トップ «前の日記(2000-04-24) 最新 次の日記(2000-04-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-25 [長年日記]

_ プロ野球の話をしよう

今日はサークルの先輩であるシンジさん、おつさんと共に神宮球場へ行ってきました。プロ野球・ヤクルト−中日戦を観戦!!神宮球場へ行くのは中日がセ・リーグ優勝を決めた日以来〜。行きは青山近辺から歩いて神宮まで行ったんやけど、青山はハイソな空気漂う町でした。

行ったらいきなり中日が3点取られて少しショック!野口調子わり〜。しかし、念を送りつづけた結果、徐々に反撃。そして最終回に相手エラーによる勝ち越し点で中日が勝利を収めたのでした!結構絞まった試合だったのにそのエラーで一気に中日ペースになった感じですわ。

シンジさん(ヤクルトファン)も岩瀬とかに念を送ってみたみたいやけど、通じてませんでした。中日が勝って非常に嬉しい!!巨人の途中経過に一喜一憂するおつさんも面白かったでした。唯一の心残りな点はヤクルト側のほぼ真ん中で観戦・応援してたこと(笑)。レフトの中日応援団をチラチラ見つつ、ヤクルトの攻撃に合わせて手を叩いてたりしました(^^;;;;


トップ «前の日記(2000-04-24) 最新 次の日記(2000-04-26)» 編集