トップ «前の日記(2000-03-30) 最新 次の日記(2000-04-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-31 [長年日記]

_ 年度末の話をしよう

世間では一般に言う年度末らしいけど、わし的にはもう新年度なので問題なし(←適当)。昨日は何故か一睡もできなかったので眠い眠い。眠い目を擦りながら刷り上った新歓パンフを見て、「一段落ついたなぁ」と勝手に安堵。よくよく考えたら、これからが新歓本番だ(^^;;

_ 新生活の話をしよう

今日は午後からdaio-とM渕と会った。新生活を始めるM渕の家電を買うために、新宿界隈をフラフラ。ついでにDDR。足が棒のようになっちゃったよ、トホホ。

でも去年の今頃、丁度3人で上京してきたなぁ、と思うと何かしらの因果を感じずにはいられなくなりますわ。まさか、M渕がわしの後輩になろうとは1年前は思ってなかったし。


トップ «前の日記(2000-03-30) 最新 次の日記(2000-04-01)» 編集