トップ «前の日記(2000-03-27) 最新 次の日記(2000-03-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-29 [長年日記]

_ センバツな話をしよう

勝ったねぇ〜、四日市工。母校ではないにしろ、やっぱ地元勢が全国の舞台で勝つのを見るのは嬉しいネ。今回は勝ちっぷりも豪快だったし。ちなみに四日市工の監督の家はわしの実家の地区にあります(謎な地元自慢(^^;)。このまま勝ちつづけて欲しいっすね。うちの母校は多分甲子園に出るのは無理だし。30数年前に一度だけ、夏の甲子園を制覇したという伝説が残ってるらしいけど(笑)。

_ 受験票の話をしよう

情報処理技術者試験の受験票が来た、やべぇ。そろそろ本腰入れねばなぁ。ちなみに受験会場はZ智大学。都心でよかった。


トップ «前の日記(2000-03-27) 最新 次の日記(2000-03-30)» 編集