トップ «前の日記(2000-03-24) 最新 次の日記(2000-03-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-27 [長年日記]

_ 週末〜今日の話をしよう

土曜日。ふらふらと大学に行ってから、帰りに本棚でも買おうと思って東急ハンズに行きました。その時、daio-さんから電話が・・・『きよくんがR1っちゃんとこに泊めてぇ〜!!って』・・・アポ無し上京少年、きよくんが東京にやって来ていたのでした。

急遽、買い物を切り上げて、帰宅、家の清掃などの家事に追われる羽目に(^^;; 夕方になってdaio-さんときよくんがホントにやって来たので(笑)一緒に夕食をとりつつ、うちでだらだら夜を過ごしてました。

日曜日。昼前に高校の同級生のM岡さんからいきなり電話が!!!「今からうちにやって来る」とのこと。突然の来訪者が2人になったぁ。M岡さんと合流後、昼食をダラダラ食べて、その後カラオケ。一年ぶりの再開も、M岡さんに「全然変わってへんなぁ」と言われてしまった(笑)。

夕方は先輩のライブへと秋葉原へ。CHA2MARUさんと合流して、少し道に迷った後、その他大勢のサークルの皆様と合流。そしてライブに潜入!!あのライブ独特の雰囲気はたまりませんなぁ、フォッ。

ライブを楽しんだ後は、4月から後輩になる(^^; M田さんの下宿へ。M田さんの下宿には既にもたくさん人が!!みんな暇なんだね〜。わしに「賭博」の道へと誘ってくれたM田さんとBJ、カブなどを久々にやる(核爆)。

月曜日。床で寝たら右手が痺れて動かないので少しビビった(^^;; 朝からM岡さんと松屋に行って「朝マッツ」(M岡さん命名)。成績発表&新歓ミーティングなのでそのまま大学へゴ〜!! なんかフル単だったのでビックリ。絶対落とすと思った単位も取れてるし・・・。うちの学科は「A」はくれないがなんか単位については少し寛容なのかもしれない、と勝手に思い込んでしまった。そして「新歓ミーティング→看板書き→飲み」という定番コースを辿って(笑)、夜更けに家に帰り着く。

↑とまぁ、週末の行動をほぼ時系列に沿って書いてみました。ほんまに忙しかった。最近、「忙しい」という言葉を連呼していると自分でも自覚してるんやけど、よくよく考えてみると、何に関しても自分の都合で入れた予定に関しては「忙しい」と思わないんですね。「他から入った予定・特に急に入った予定=自分の時間を食い潰す物」という認識を持ってしまってるから、わしには「忙しい」と感じてしまうのかも。


トップ «前の日記(2000-03-24) 最新 次の日記(2000-03-29)» 編集