トップ «前の日記(2000-03-18) 最新 次の日記(2000-03-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-19 [長年日記]

_ 無印な話をしよう

夕方になって、なんか金曜日くらいから気になっていた成増の無印良品の店に行った。成増は電車で一駅でいけるのに埼玉県から東京都へと国境を渡る気持ちであります^^;

そういえば成増にきたのは下宿を探しに来て以来の気がする。ふらふら物色、普通の無印の店でした。無印の店には時々ヘンテコな物がさりげなく置いてあるから普通に歩いてて楽しい。無印MDにはビビッたけど、今度来るときには「無印ぶらさがり健康機」くらい置いてあるかもしれない、と思ってしまった。結局、衣装ケースとCDケースを購入!整理整頓すんべぇ。

_ テレビの話をしよう

今日のちびまる子ちゃんは少しいい話だった。なんか小学校の「赤い実はじけた」を思い出さずにはいられないお話。昔はわしもあんなのだったのになぁ(核爆)。


トップ «前の日記(2000-03-18) 最新 次の日記(2000-03-20)» 編集