トップ «前の日記(2000-03-12) 最新 次の日記(2000-03-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-13 帰省中 [長年日記]

_ 四日市散策の話をしよう

丁度帰省している浮稲沈没さんの家に遊びに行ったが、その途中で四日市の市街地に潜入した。電車に乗って、中学校時代の友達に会ってビックリ。声をかけられたまではよかったけど、化粧をしていてはじめは誰だかわからなかった(←失礼)。

なんて呼べばいいのかわからなかったのはホントに初めてかも、違う人の名前言ってしまうのも失礼やし。でも、女の人は化粧でホントに変わるなぁ、と衝撃を受けた。その後「高田の馬場」とかいう喫茶店を見つけてさらなる衝撃を受けた(笑)。

浮稲さんの家ではひたすら「桃鉄」をやっていた・・・面白かったがM田(4月から後輩)はやっぱインチキくさい。


トップ «前の日記(2000-03-12) 最新 次の日記(2000-03-14)» 編集