トップ «前の日記(2000-03-09) 最新 次の日記(2000-03-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-10 帰省中 [長年日記]

_ 山の話をしよう

予定より早く夜行バスで帰省、値段が安く池袋発着なので便利やったけど高速道路のガタガタでなかなか寝れず。実質睡眠時間は40分くらいか(爆)。この日はきよくんとSHUさんの家へ行きました。

きよくんはカメハメハさんの言ってたほど車の運転が下手ではなかった、というか巧い。急発進するのは本人の性格なのか(笑)。SHUさんと彼の彼女と合流後、和訳して「山」という名前の店に行く。「チョコレートパフェ」「タコスピラフ」「焼きスパ」「バナナスパ」を食べた・・・・・「バナナスパ」は叫んでも無いのにやまびこが聞こえてきそうな味がした。バナナはそのまま食べるのが一番だよ!! なんでお客さんが沢山いたのかわからなかった。メニューを見たら「イチゴスパ」など数え切れないくらいのレパートリー。皆さんも是非(爆)。

夜は小学校時代の友達からのお誘いが。山口に転勤して行った友達が、丁度四日市に来てたので。数年ぶりの再開だった。今年から青学、東京にくる友達がまた一人増えてしまった(笑)。


トップ «前の日記(2000-03-09) 最新 次の日記(2000-03-11)» 編集