トップ «前の日記(2000-02-29) 最新 次の日記(2000-03-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-01 [長年日記]

_ ミッシェルの話をしよう

待望のミッシェル・ガン・エレファントのニューアルバム"CASANOVA SNAKE"を買った!! いやぁ〜カッコええわ〜、弾けまくりぃぃぃ、チバさんステキ!!昼から何回リピートして聞いてることやら・・・・頭がおかしくなっていく感じがたまらない。何の小細工もない直球ロック、歌詞は相変わらずいかれてるけど(笑)。先週のoasisに続き、大満足の一枚です。個人的には"REVOLVER JUNKY"がいいっス。バイトも結局、不採用だったので、CDかかえて帰省でもしようかと考える今日この頃。

_ 一周年の話をしよう

高校卒業してもう一年たつんやな〜。卒業式は何の感動も覚えなかったけど(笑)。卒業式の日はSHUさんらとボーリングに行った記憶があるような、ないような。

去年の今ごろはもう少し暖かかったなぁ。


トップ «前の日記(2000-02-29) 最新 次の日記(2000-03-02)» 編集