トップ «前の日記(2000-02-18) 最新 次の日記(2000-02-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-19 [長年日記]

_ 垢すりの話をしよう

風呂に入ったときのこと。なんか腕が痒くなったので、ポリポリかいていたら垢が少し出てきた。皮膚に少し盛り上がった垢を振り落とそうと、手のひらでパッパッとその部分をはらってみたらさらに垢が出てきた(爆)。一見何もなさそうな皮膚から、垢がどんどん浮き出てくる感じがあまりに楽しかったので「これが垢すりなのねぇ」とか思いつつしばらく腕をゴシゴシしてました。きちんと体を洗ってない証拠なのかな(笑)。これで体も心も(?)綺麗になったよ!!

_ メロンなんとかの話をしよう

昨日、初めて「メロン記念日」の存在を知る。やっぱつんくは凄いや!


トップ «前の日記(2000-02-18) 最新 次の日記(2000-02-20)» 編集