トップ «前の日記(2000-02-11) 最新 次の日記(2000-02-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-13 [長年日記]

_ 3連休の話をしよう

昨日から今日にかけて茨城から遠路遥々友達が来襲!!昨日と今日で一日っちゅう感じですわ。さらに友達からの電話も多々あり。結構2月の予定が埋まったりする。しかし、政治経済学部の試験官バイトは最後の最後で切られて少しブルー!!

夕方、窓を開けて新鮮な空気が入ってきたことで自分の下宿の空気の澱み具合も再確認して再びブルー!!明日からまた別の友達がやってくる。受験生なのでそれなりに気を使わねば(笑)。

なんか最近は日替わりでゲストがやってきて森田一義アワーっぽい生活(謎)です。

_ 風景の話をしよう

フジTVの「スーパーナイト」見てたら、新潟の少女監禁事件がらみで未解決の四日市の事件も取り上げられていた。四日市だけあって、最初に映ったのが煙突の映像だった、コラ〜。あと、うちの近くの国道一号線も映ってた。

よくよく考えたら隣の学区やったしなぁ・・・ってパソコンデスクからふとTVに目をむけると、ゲゲ!!四日市高校ちょびっと映ってる!!十四川やんけ!!地元でも新潟のような事件が起こっているのかもしれないなぁ、と眠い頭で考えたのでした。全然事件と関係ないところで盛り上がってしまいました、少し反省。


トップ «前の日記(2000-02-11) 最新 次の日記(2000-02-15)» 編集