トップ «前の日記(2000-02-08) 最新 次の日記(2000-02-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-09 [長年日記]

_ リズムなわとびの話をしよう

NHKの夜のニュースで「リズムなわとび」なるものを取り上げていた。音楽に合わせて集団で踊りながらピョンピョンなわとびをする小学生たちは妙にそろっていて怖かった。しかもかかっていた音楽が「ジンギスカン」だった(笑)。♪ジン、ジン、ジンギスカ〜ン。カオスを垣間見た1分間だった。

_ 音楽の話をしよう

「マシマロ」を借りようとCDレンタル屋に行ったが、全貸し出し中だったのでガッカリ。でもミッシェルのマキシがもうあったので大感動して借りる。う〜ん、たまらん〜。アルバムが待ち遠しい。


トップ «前の日記(2000-02-08) 最新 次の日記(2000-02-11)» 編集