トップ «前の日記(2000-02-02) 最新 次の日記(2000-02-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-03 [長年日記]

_ MDウォークマンの話をしよう

いろんな所へ外出する時にはMDウォークマンを持ち歩いとるんやけど、さすがに購入して3年、不調の兆しが随所に見られてきた。音がたまに飛ぶのは最近になってからやけど、中からカタカタ音がしたり、リモコンが働いたり働かなかったり、だんだん意地悪になってきました。MP3をコンピューターに溜めこんだことで機嫌を損ねてしまったのでしょうか??新しいのはお金がそんなにないので買えないし、修理に出すほどでもないと思ってるし。今は「全壊→再帰不能」という一抹の不安を抱えながら恐る恐る持ち歩く日々ですわ。

その割に荒っぽく使ってしまう、反省。録音もできるゴッツイMD君は自然治癒してくれるのか?今後の研究課題です(笑)


トップ «前の日記(2000-02-02) 最新 次の日記(2000-02-04)» 編集