トップ «前の日記(2000-02-01) 最新 次の日記(2000-02-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-02 [長年日記]

_ 遮断の話をしよう

少々体調を崩したので、今日は家に篭る。テストが無いのがせめてもの救い!!外の空気を吸ったのは昼飯を買いに行ったときくらいかな。部屋の中が少しずつアシッドな空気になってくのがわかる〜。午前中はカーテンを開けるのも忘れていたが、実はカーテンを閉めてると朝なのか夜なのかもわからない状況になることが判明。カーテン閉めてても日中は木漏れ日のひとつやふたつは・・・とか思ってたわしが甘かった。それぐらい直射日光が差しにくい下宿だったのですよ、ここは。

_ 携帯の話をしよう

某重要人物の携帯番号を羊男さんから入手、ありがとう!!今日を生きてる価値が少しあった。どんな小さい情報でも毎日得るものがあると嬉しく感じる今日この頃。


トップ «前の日記(2000-02-01) 最新 次の日記(2000-02-03)» 編集