トップ «前の日記(2000-01-19) 最新 次の日記(2000-01-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-20 [長年日記]

_ 夕焼けの話をしよう

今日はいつもより心持ち早く帰路に就いたので、久しぶりに夕焼けを見ることができた。ビルの一面が夕焼けを浴びて光り、日陰の面とのコントラストがくっきりと浮かび上がる様がステキだぁ、少し心が満たされた感じが!日没も少しずつ遅くなってるようやし、春は近い、か??(まだ1月・・・) 

そういえばうちのサークルは節分に豆まきするのかな。なんかやりそうな気が(笑)

_ くるりの話をしよう

で、なんで早く帰ったかというと、くるりのNew Al「図鑑」を買うため。一日早く某大型CDショップで入手。ダブルスタンプもついてラッキー!で、今も聞いてます。変態さとカッコ良さがブレンドされてカオスな感じ(←適当)。とにかく凄い!昨日の夜中にセンターリサーチをウッカリ見て、無性にオロオロしてしまったわしの脳味噌を浄化してくれた感じだ!

ありがとう、くるり。


トップ «前の日記(2000-01-19) 最新 次の日記(2000-01-21)» 編集