トップ «前の日記(2000-01-08) 最新 次の日記(2000-01-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-09 [長年日記]

_ リハビリの話をしよう

う〜ん、食事が勝手に出てこないことで自分が1人暮しなことを再認識。ステキ!こっちのサイクルに再び戻していかな。二週間居ただけでもほんまに「ぐうだら」になったもん。

食生活も絶対的に豊かやし。なんか帰ったとき「ゲッソリしたなぁ」とかイヤなツッコミをくらったので食生活はこれまで以上に整えていきたい!その一環として、今日のディナーはビーフシチューを作りました!牛肉が鍋底にこびりついて大変(多分鍋が悪い)!!ガンガン余ってるので、明日の昼くらいまでこれでしのげそうだ(笑)。

世間ではハッピーマンデーらしいが、残ったレポートせねば。プログラミングのネタがまだ決まらん。


トップ «前の日記(2000-01-08) 最新 次の日記(2000-01-10)» 編集