トップ «前の日記(1999-12-20) 最新 次の日記(1999-12-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-21 [長年日記]

_ 友人からの電話の話をしよう

午後10時頃、地元の友人M氏から電話があった。大学を目指して浪人してるわけやけど、センター模試で友達と勝負してその結果うんぬんの話とかを聞いた。勝ち負けはどうでもよかったらしいんやけど、最初にウソの点数を教えられたうえに、負け惜しみを言われたのにガッカリしたとのこと。こんな話を電話で約1時間。大学受験が人格を変えるイベントであることも再認識。最後に「王様の耳はロバの耳〜!」(わしが捌け口になったらしい)とかのたまわってくれた。こいつはまだ正常かも。

椎名林檎の「時が暴走する」、いいね。


トップ «前の日記(1999-12-20) 最新 次の日記(1999-12-22)» 編集