トップ «前の日記(1999-12-08) 最新 次の日記(1999-12-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-09 [長年日記]

_ 年末進行の話をしよう

ぶひ〜、なんか今日になって身の回りが一気に忙しくなった。っていうか、やらなきゃいけないことが次々と浮かんでは消え、浮かんでは帰依・・・なんかどうでもいい不安感がよぎりまくり!!レポートあるし、週末四日市から「奴」が来るし、年賀状書かなあかんし、バイト探さなあかんし、部屋の掃除も・・・挙句の果てにバイトは今日電話かけてみたらボツったし。ちょっと週末を前にくたばってます(壊)。まあ死ぬ程度じゃないからまだまだ甘い。「明日までに○○しやなおまえの命ないぞ」とかじゃないし、そんなんやったらこんなページは更新してない(笑)。

まぁ、更新できるだけまだマシというか、それはそれで現実逃避というか(-_-;;; お、ニュースステーションに星野大監督が!!監督ぅぅ、助けて〜。げ、ストイコビッチまで出てる!(こっちはコソボ問題だけど)かっこいいなぁ。凄いよ、今日は。名古屋しばりだ。


トップ «前の日記(1999-12-08) 最新 次の日記(1999-12-10)» 編集