トップ «前の日記(1999-12-06) 最新 次の日記(1999-12-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-07 [長年日記]

_ 本部キャンパスの話をしよう

今日は用事があって、久々に本部キャンパスへ。あ、でもバイトで行ったから2日ぶりだ(爆)。あの雰囲気はいかにも大学、って感じがしていて少しうらやましい。やはり理工学部が研究施設であることを思い知らされた。みんな楽しそうだし、銀杏並木(ほとんど落ち葉になってるけど)もいい感じだ。

再び理工学部に戻る。早大理工学部特有のビル風に襲われる。おもわず溜息が漏れますわ、ふう。

_ 変なおじさんの話をしよう

家に帰って、TVのチャンネルをいじったら、志村けんとネプチューンがコントやってた。ネプチューンはどうでもええけど、志村けんの「変なおじさん」が久々に見れて大感激でした。あの格好で踊っているのを見たのは小学生以来かも、「志村けんのだいじょうぶだぁ」やってた頃だからなぁ・・・「人間ルーレット」もやってほしかったよ。


トップ «前の日記(1999-12-06) 最新 次の日記(1999-12-08)» 編集