トップ «前の日記(1999-11-29) 最新 次の日記(1999-12-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-30 [長年日記]

_ 1ヶ月の話をしよう

もう11月終わりやね。1ヶ月前は学祭の準備でてんやわんやな毎日を送っていた気がする。っていうか送っていた。もう1ヶ月!前にも書いたけど、時のたつのがホンマに速く感じますわ。

それだけ単調な、自堕落な生活を送っているつーことなのかなぁとか考えたりもするが、この11月に関しては否定できそう。学祭を含め、過去最大級のパワーを用いてあっちへフラフラ、こっちへフラフラ出歩いていたはずなのだ。たくさん思い出せますわ。日記も参考にして(爆)。楽しすぎて記憶が吹っ飛んで(笑)、断片的に残っているから11月があっという間に過ぎたように感じる、と考えるのが妥当なのかいなぁ。


トップ «前の日記(1999-11-29) 最新 次の日記(1999-12-01)» 編集