トップ «前の日記(1999-11-27) 最新 次の日記(1999-11-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-28 [長年日記]

_ 師走の話をしよう

もうすぐ12月!師走ですよ。365233日(かな?だいぶ適当)ある1000年代も残すところ40日を切ってしまった。忘年会では1000年代をみんなで回顧したりするのでしょうか??あ〜、1192年には鎌倉幕府が・・・・・否、1990年代、むしろ今年を回顧しましょう。

今年は生活環境の激変などであっというまに1年が過ぎ去った感じですわ。体感速度は過去最高ですわ、多分。待望のニューパソをゲットしたのは下半期のビッグニュース!あ、なんか今年の十大ニュースとかやりたくなってきた(笑)


トップ «前の日記(1999-11-27) 最新 次の日記(1999-11-29)» 編集