トップ «前の日記(1999-11-16) 最新 次の日記(1999-11-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-17 [長年日記]

_ 衝動買いの話をしよう

帰りに久しぶりにHMVに寄った。最初はweezerの最新アルバム(でも3年前の作品)を買うためやったんやけど、DJブースからビースティーボーイズの曲が爆音でかかってきて洗脳された!!おかげで今日発売のビースティのベスト版も買っちったよ〜(爆)CD2組み。ビースティのは2枚組みなので計3枚・・・2時間半かけて今まで聞いてました。いやぁ響くねぇ。おかげでかなり元気になった。ビバ!衝動買い!CDを衝動買いしたのは久しぶりだぁ。

さすがDJ、わしの深層心理を見透かしたかぁ。


トップ «前の日記(1999-11-16) 最新 次の日記(1999-11-18)» 編集