トップ «前の日記(1999-11-14) 最新 次の日記(1999-11-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-15 [長年日記]

_ 東武線の話とかをしよう

帰り、電車に乗ってるとき、ふと考えた「踏み切りいつもしまっているなぁ」って。まぁ、閉まっているのが当然なんだと思い出すのに3秒くらいかかった(涙)電車の数が多い(特に朝)のに踏み切りがなんかたくさんある路線。東武東上線。一般通行人は朝はさぞ迷惑してそうだ。なんか窓越しに見てて苛立ってるもん。800mくらいにくらいに渡って開かずの踏み切り状態というか、それが10分ぐらい続いてるというか(笑)ご迷惑をおかけしております、ってなんでわしが謝ってるんでしょう。

_ Windowsの話をしよう

今、daio-氏から「Windowsが死んだ」との一報が入る。「妖しいサイトでウイルス埋め込まれた」「クロックアップの影響」「2000年問題が前倒しでやってきた。B・ゲイツの陰謀(爆)」とか適当な理由を話していた。声が弱々しかったのがよかった(笑)。とりあえず、クロックはもとに戻しましょうネ。バックアップの重要性を少し考えさせられました。マイドキュメントくらいはこまめにバックアップしていきたい!!


トップ «前の日記(1999-11-14) 最新 次の日記(1999-11-16)» 編集