トップ «前の日記(1999-11-13) 最新 次の日記(1999-11-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-14 [長年日記]

_ 嵐な話をしよう

W杯バレーの雰囲気が嫌だ。なんかフジの脚色が目立ちすぎるというか、嵐というか(笑)。観客のアティテュードが4年前と一緒。4年前と同じ客なんでしょうか?そういうわけじゃないけど、TVがスポーツを引っ張っている感じがドきつ過ぎる。なんか巨人とつるんでいる日テレより質がよくない、と試合を見ながら思ったのでした。

_ 空気の話をしよう

今日もいい天気やった。外に出たんは買い物行ったときだけやけど(爆)。でも外の空気を吸った瞬間、体が浄化される感じがした。いや、マジで。わしの体はそんなに病んでるのでしょうか(笑)


トップ «前の日記(1999-11-13) 最新 次の日記(1999-11-15)» 編集