トップ «前の日記(1999-11-05) 最新 次の日記(1999-11-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-06 [長年日記]

_ まったりと話をしよう

今日は朝からお掃除タ〜イム!ほこりを取り払ったあと、コタツを設置。スイッチを入れたら、最初焦げ臭い匂いがしたが(爆)まぁきちんと暖まってきた。今年の冬はこれで過ごすからなぁ、故障してもらっちゃこまるで。

午後はそのコタツに入りながら、レポートをしつつ、TVでNBA@東京ドームを観た。人間技じゃねぇなぁ、あの動きは。マジで効果音がつきそうな感じがしますわ、シュシュシュ!!とか。そしてサッカー。後半凄かったね、特に中村俊介のFK!!体に電撃走りますわ。ありゃ凄すぎ。しびれるねェ〜

ということで、久々にスポーツ観て感動した日なのでした。


トップ «前の日記(1999-11-05) 最新 次の日記(1999-11-07)» 編集