トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-31 帰省中

_ 体調不良&コンピュータ不良の話をしよう

忘年会での暴れすぎかしら、熱出して倒れる。三日間くらいマジでたれぱんだ状態。グデーっとしている感じ。大掃除とかは手伝ったがしんどい。おまけに実家のコンピューターがクラッシュ。いろいろ再インストールとかで無駄に神経をすり減らす。大晦日もM城し主催の「ゆく年・くる年」に参加できず。さんざんな年末三ヶ日でしたわ。紅白は見たけど。


2000-12-31 帰省中

_ 大晦日の話をしよう

ごわごわしたコートをゲット。何年ぶりだろう、コート買うの。

昼から夜にかけて、浮稲沈没さんの家(新築)でSHUさん、カメハメハさん、そして浮稲さんと世紀末麻雀。世紀末も負けた!!20世紀を負けで〆ることになろうとは(´д`) その後四日市の街へ繰り出し(繰り出し、って若者っぽいね!)、飲み食い。

食べ終わると、時刻は午後11時30分過ぎ・・・・・・20世紀、最後に口に含んだものはモダン焼きだったかな。わりと普通。(1月1日に続く)


2005-12-31 帰省中

_ KOKUSAI MANIA の話をしよう

同窓会本番。ちょっと早く現地付近で SHU, masakik 氏と落ち合い作戦会議(?)をしてから会場へ乗り込む。来るよといってくれた人が本当に全員集まるかどうか内心不安な部分もあったけど、蓋をあけてみればあれよあれよという間に全員集合。ありがとうございました。昔の話というより今どーなってる的な話が多かったと記憶しているけど、みんながんばっているなー、という感じで刺激を受けました。こういうのは何年かに一度は開きたいな。間隔が詰まると緊張感もなくなっちゃうし。

一次会を軽やかに終えて二次会も飲むぞー!と思っていたが、記憶が途中で途切れてしまっている・・・グラス(大)に注がれた焼酎ロックをガッと飲んだまでは覚えているんやけど・・・記憶を飛ばした年の瀬はおそらく初めてでしょう。要反省っ。


2008-12-31 帰省中

_ 大晦日の話をしよう

実家で羽根伸ばしまくりー!!ということで有馬記念の翌日、月曜日から実家に戻ってきています。月曜日は高校の同級生たちといつもどおりの飲み会。いつもどおり乾杯の音頭でスベった!

昨日は家族旅行ということで湯ノ山温泉に行ってきました。四日市人的には近すぎて遠い観光地という場所やけど、温泉もご飯も堪能できましたよ。去年の今頃は下呂温泉に高校の同級生たちと行っていたわけで、年末⇒温泉の流れができてきている!

しっかし、下呂温泉が一年前の出来事とは思えないぐらい、今年もあっという間でしたわ。お世話になった皆様、飲みやら遊びやらいろいろ付き合ってくれた皆様には感謝感謝! 来年も4649〜

(今年は喪中なので、いただいた年賀状には寒中見舞いで三倍返しするよ!)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [今年もヨロシクー♪]

_ R1@実家 [ツッコミ時刻がフライング気味ですよ! 今年もヨロシクお願いいたします]


トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記