トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-30 帰省中

_ 年賀状の話をしよう

年賀状の宛名を書いて投函。正月には届いたのはごくわずかっだったみたい。

_ 塾の話をしよう

昔、お世話になった塾に行ってみる。羊男さんは冬休みを利用してバイトをしていたようだ。羊男や先生や、後から来た(呼んだ)カメハメハさんとトーク。いくたびに先生はバス釣りの話をしてくれるので、なかなかタメにはならないんやけど(笑)。ハイテクルアーについて教わったので、よしとするかぁ。

なんか事務室のコンピュータがVAIO化されてて少しうらやましかった。古いパソコンも貰いそこねたし(^^;

夕方はお食事会。なかなか会えない面子とお話できて、OK。来世紀での再会を誓う(仮)


2001-12-30 帰省開始

_ 帰省の話をしよう

昨日の夜は冬期講習前半お疲れ呑み。ビールを異常なペースで飲んで帰宅。帰宅したくなかったが、部屋の掃除+帰省準備という至上命題をかかえていたので(泣)

今日は午前六時代の新幹線で帰省します。これから徹夜で掃除というか、ゲームというか。今年の更新はこれで最後。良いお年を。そして素敵な2002年を


2010-12-30

_ 年の瀬の話をしよう

杉本おつかれさま今年二回目のカシマスタジアム帰国後もレポート書いたり、たまった仕事を片付けたり、飲んだりしている間に気がついたら御用納めじゃった。12月になると無性にワクワクしたもんやけど、今年に関してはそんなワクワク感を感じる余裕もなかったわ。先週末の天皇杯→有馬記念のスポーツ観戦コンボでようやく年末だな、とふと思った次第。来年も時間を作ってサッカーは観にいきたいな。ACLもあるし!

土曜日は天皇杯準々決勝を観にカシマスタジアムへ。先月も行ったばかりやけど、今年鹿島に未勝利&早起きしたということでコンビニでチケットを買って参戦。主力が軒並みいない中でどこまで戦えるか楽しみだったけど前半はビミョー、後半に巻が投入されてからワクワクできるシーンが増えて、リーグ戦のときより楽しい試合だった!追いついた直後に速攻で突き放されたのにはガックリきたけど。大岩の引退式をちょろっと見てから退散。

日曜日は有馬記念。有馬記念を含めて3R当てたのはいいが、最後の最後にファイナルSで外してしまい、黒字での帰還ならずっ!にしても、ブエナビスタの安定感は半端ない。。。


トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記