トップ «前の日(11-20) 最新 次の日(11-22)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-21

_ 駒場祭の話をしよう

行ってきましたよ、駒場祭。参加メンツは計・・・多かった(笑)保守中道さんのサークルの出店行ったり、HACHIさんのブラバンの演奏聴きに行ったり、なんか大学生らしい一日を送れた感じだぁ。HXさんとも会ったし、その後の占いツアーが凄かった(笑)

夜は帰省計画について会合(と称した飲み)。結構な額になっちゃったが、楽しかったでした。最後はDDR(爆)東京Gセンデビューを果たす。こんなもんでしょうか。ああ、今日はもろ日記調だ、でもいいか。楽しかったし。レポートをする気が少し湧いた(笑)


2001-11-21

_ 言い訳の話をしよう

プリンタの調子が悪くて、資料が刷れないので休講(言い訳)。なんか風邪気味だし、実は羊男は明日から来訪らしいし(言い訳)。いまさらだけど、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」、名曲ですよ。聴いたことない人はCD屋からかっぱらってでも是非聞くべし。

あー、レポートせな。


2003-11-21

_ バリヤバの話をしよう

次から次へとやることはたまっていく〜。一週間では処理しきれない! ということで〆切が近いものからなしくずし的になります、何事も。今から学会の準備は可能なのか〜 こういう時こそJスカイでWWEでも観戦して冷静さを取り戻さないと(ヲイ


2006-11-21

_ 日常復帰の話をしよう

アルバイト→(夜間移動)→京都観光→京都競馬場→京都観光→(半日移動)→後輩の中間発表、という流れで現在に至っています。旅行の話は明日にでも書くかな、という感じでバタバタと積もり積もったあることないことをこなしてます。うわ、日付22日なってるよー(涙)

ここ最近は頭の中で POLYSICS がヘビーローテーション中です。早くアルバム出ないだろうかなぁ〜

竜安寺伏見稲荷京都競馬場

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [はっはっは、YO-Hey 家の近くも車で通ったさ]

_ U−ki [おいおいお〜い!京都来たなら3人で遊びましょうよ〜☆]

_ R1 [はっはっは。今回はこっちが団体さんやったし、お忍びで行くときには連絡するよ。]


2007-11-21

_ サッカーの話をしよう

U22日本vs.サウジを後半から視聴。切羽詰まった状況での戦いっぷりにシビレた! 毎試合こういう試合はできんだろうなぁ。とりあえずめでたいっ

あと、キャプテンの水本は三重県(三重高校)出身だから、三重県民はこぞって応援するように!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ べーた [そーいや四中工トリオって全員引退したっけ?]

_ R1 [中西が最後の牙城だったはずっ]


2010-11-21

_ リーグ制覇の話をしよう

昨日は湘南vs.名古屋の観戦に平塚へ。ゴール裏で応援。そして、鹿島がコケテくれたこともあって、名古屋の初優勝の現場に立ち会うことができた〜っ!!!

玉田の得点シーンはヘディングしてからネットが揺れるまでの時間がものすごく長く感じたけど、クロスに合った時点でゴールを確信できるボールの軌道だったのは鮮明に覚えてるな。終始耐えに耐えた試合展開だったけど、完璧な1プレーのみで相手を沈めるというある意味今シーズンらしい勝ち方だったのかも。

スポーツ観戦でうれし泣きをしたのは初めてだと思う。ここまで長かった。。。今日は今日とてスポーツニュースのサイトを巡回したり、トーチュウ買ったり、中スポを実家に発注したり、ニヤニヤが止まりませんわい。

試合前。少年サッカーなう 優勝決定直後のゴール裏優勝決定直後のピッチ内CHAMPIONS だってよ!ゴール裏に報告MAGNUM 乱入w


トップ «前の日(11-20) 最新 次の日(11-22)» 追記